Membership Guidance
入会案内・お問合せ
当協会の会員制度について
ご入会について

市場流通ビジョンを考える会は、私たちの生活と密接にかかわる市場流通の改善方策を考え、その実施や政策提言を通して卸売市場の機能強化、並びに国民生活と産地の発展・向上に寄与するために設立されました。
公共性が高く、重要な社会インフラとして機能している卸売市場の未来やビジョンについてぜひ一緒に考えてみませんか?
当協会の会員になられますと以下の3つのメリットがございます。

市場流通にまつわる最新動向や知識が手に入る研究会・研修会へ参加ができます。

全国の市場流通関係者と意見・情報の交換ができます。

各種イベントでの登壇機会などでの実績を貴社のPRとして使っていただけます。
入会申請~承認後のプロセス
入会を希望される場合は、以下のフォームより申請をお願いいたします。
毎月中旬に理事会を開催しております。お申し込みから直近開催の理事会で審査後、最短で理事会の翌営業日を目処に結果をメールでご連絡しております。
よって、結果まで最短1営業日から1ヶ月程度となっております。
下記の申請フォームがひらけない方は、お問い合わせからご連絡ください。
申請するボタンからお申し込み
面談・理事会審査
結果のご連絡(1-2ヶ月程かかります)
ご不明点がある方
- ご不明点がある方
- 入会にあたり相談をしたい方
- 既存会員で登録変更や質問したいことのある方
問い合わせフォームからご連絡ください。
お問い合わせ | 市場流通ビジョンを考える会
以下を入力ください。確認が取れ次第、運営よりご返信させて頂きます。
